--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2020/11/11 Wed 13:54 未分類
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      ∧_∧   < サドンアタックとかオワコンだよ    │
     ( ´_ゝ`)   \_____________/
    /     \
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)、
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||           .||
SuddenAttack(サドンアタック)で活動しているcellonのブログです。
当ブログはくだらない日記を書いていくだけなので過度な期待はしないで下さい。
こんなブログでもよければ、リンクやコメントを自由にしちゃって下さい絵文字名を入力してください

参加中のランキング↓(クリックして頂ければ日記を書く意欲が沸きます)
サドンアタック・ブログga-me-antenna
サドンアタックランキング
2013/10/02 Wed 06:30 日記
 人生なんてクソくらいだ! 

父親に「もうあかん。こいつの目は死んでいる。」と言われたcellonです。



最近の近況ですが…あれが確定してしまった!





bantyou2 Bkaku











だったらいいのに…
















ryuunennkaku


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
SANCCin代々木第六回大会で初戦敗退のcellonです。

いやー、久しぶりの更新で緊張してます! ヒィーハァー

せっかくネカフェ大会に出場してきたんだから書かないとね(^ω^ )

まず、大会参加クランはDronlyc.o.z siroima cellonで出場しました!

初参加のアウェイの空気感にやられたよ・・・

(´ω`)トホホ…




















butしかし
ru-oosiba01.jpg

あ、関係ないけど画像挿入しちゃった・・・(∀`*ゞ)テヘッ

c.o.zが連れてきてくれていた彼女のなっつさんが色々情報収集してくれたのが助かった(´人`)感謝感謝!

大会の方はc.o.zさんのpcが落ちたりしたけど、別会場だったため対応してくれず・・・残念。

ウェアの練習もしないといけないよな!

もしかしたら、いつかリベンジするー?

かもねー!

以上1年半ぶりの更新終わり!
ちょーお久しぶりのcellonです。



ブログの書き方すら覚えてなくて⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
まず、FC2がIDでログインできなくなるしようになったらしくて、しばらく格闘しておりました。



最終更新が1年前!?

まじパネェ!




1年間は色々あって大変でした。
大変で終わらせるほど短い事でもないんで…気が向いたらそのうち書きます。

来月引越しします。
ってことでSAのin率下がります(確定事項)


前置きはこんなもんで・・・
ブログを今日更新する事になったのはMisselさんに話しかけられたからおかげです( ´,_ゝ`)フヒヒ

Missel01

こんなん書かれたらうれぴくて…1年以上ぶりに更新しちゃうもんね!



次の更新日はもちろん未定!それがcellonきまぐれクオリティ♪






(;゚ Д゚) …!?
Missel02-1
2010/04/26 Mon 06:12 日記
こんなブログ更新なんて1ヶ月に1回でいいやなんて思ってないcellonです。

見事に更新してませんでしたね…(汗

約3週間ぶりに書く日記のタイトル「リア充は爆発しろ」!



友達と電話している時に私が言う口癖なんですが、なんていうか…。

近況を考えると私は爆発候補っぽいです。



彼女が出来て、忙しいです。

SAが出来る時間ほすぃ…

風邪引いたりしない限り頑張って行きます。

メンバーが出来上がってしまってて夕方過ぎまでは振り回されます。

夜は夜でCWする時間にメールの対応や彼女との電話で参加出来ない状況が続きます。


正直、謎のモテ期というやつがきてるらしくめんどくさいです。

こんな事なら彼女なんて作らなけりゃよかったなんて言ったら絶対怒られますね((((((^_^;)


GWが終わったら仕事も本格的に始める予定なんで余計に忙しくなりそうです。



ん~in率低下で居酒屋サドン亭.さんに迷惑かけてるのが申し訳ないです。

X-Rays.さんが言っていたようにSAとの両立って大変ですね。





くコ:彡余談。

こんな私ですが、生きがいがあります。

GWは実家に帰って彼女とやっと初デートですぜ(^ω^ )
まずは、手を繋ぐ事が目標です。







あ~最近パチンコ全く行けてないっす。
半年前に戻れれば…
