--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
SANCCin代々木第六回大会で初戦敗退のcellonです。

いやー、久しぶりの更新で緊張してます! ヒィーハァー

せっかくネカフェ大会に出場してきたんだから書かないとね(^ω^ )

まず、大会参加クランはDronlyc.o.z siroima cellonで出場しました!

初参加のアウェイの空気感にやられたよ・・・

(´ω`)トホホ…




















butしかし
ru-oosiba01.jpg

あ、関係ないけど画像挿入しちゃった・・・(∀`*ゞ)テヘッ

c.o.zが連れてきてくれていた彼女のなっつさんが色々情報収集してくれたのが助かった(´人`)感謝感謝!

大会の方はc.o.zさんのpcが落ちたりしたけど、別会場だったため対応してくれず・・・残念。

ウェアの練習もしないといけないよな!

もしかしたら、いつかリベンジするー?

かもねー!

以上1年半ぶりの更新終わり!
ちょーお久しぶりのcellonです。



ブログの書き方すら覚えてなくて⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
まず、FC2がIDでログインできなくなるしようになったらしくて、しばらく格闘しておりました。



最終更新が1年前!?

まじパネェ!




1年間は色々あって大変でした。
大変で終わらせるほど短い事でもないんで…気が向いたらそのうち書きます。

来月引越しします。
ってことでSAのin率下がります(確定事項)


前置きはこんなもんで・・・
ブログを今日更新する事になったのはMisselさんに話しかけられたからおかげです( ´,_ゝ`)フヒヒ

Missel01

こんなん書かれたらうれぴくて…1年以上ぶりに更新しちゃうもんね!



次の更新日はもちろん未定!それがcellonきまぐれクオリティ♪






(;゚ Д゚) …!?
Missel02-1
埼玉で強く生きているcellonです。


パチンコ日記はチラシの裏で書く事にしました。


今回は撮るだけとっておいたSSをちょこっと載せていきまーす!


涙のささやき無視!

0331dearest
いつ頃か忘れましたが、この画像怖いですね。
必死に挨拶をしようとしているのですが無念のSSです。



黒人現る!?

0331blackman
オールドタウン某所で撮影されたSS。
もちろん加工等はしていませんが、この位置からそこの人を見るとこうなってしまいました。



バグ?TRGの大量輸送隊!?

0331trg
某デスマをプレイ中に大量のTRGを所持していた模様でその辺に転がってます。
野良プレイ中に武器を何度も捨てても減らないバグです。



またまたバグ?戦場の2個持ち!?

0331bagu
これはリアルタイムの記事で本日起こったバグ。
よく見てもらえばわかるようにTRGとAKを両方持ってます。
しかも、普通に武器チェンジで使用できました。
赤ピンの時に武器を代えようと拾おうとしたら2個拾ってました。



過去の栄光にすがるcellon

0331dr
この時は非常に嬉しかったんでしょう…SS撮るくらいですし。
たぶんDRやってきて過去最高のKDだと思います。




明日から4月1日。
学生の方々、社会人のみなさん。
一緒に頑張りましょう(^ω^ )
実家でぱちんかす生活してました。

親もびっくりksだよ。



もう、いろいろあっておなかいっぱいです。

また、しばらくは居酒屋サドン亭.さんでお世話になります。

ブランクとか以前にSA引退レベルのブランクなんで自宅に帰ってきたけどです。



後、彼女出来たんでいろいろ自重します…
ルパン三世見ながら更新しているcellonです。

見てて思ったのが、色んな設定がひどいと思います。

もちろん、最後まで見ましたけどね。



私が映っているCWの動画を居酒屋サドン.X-Rays.さんのブログにアップされているので見に行って下さいな♪
私の試合内容やVCは恥ずかしいですが…

一応リンク↓
X-Rays.さんのブログ「接戦」

右のリンクからでもブログに飛べますよー!



ブログをいじろうと思って、左上のプロフィール画像変えました!

小さくなっているので拡大画像↓
cellon-2.jpg

かなり美化してますが、ジョジョ風に書かれると中の人はこんな感じの人間でーす\(^o^)/

使用したサイトはココ↓
ジョジョ顔メーカー

「このヘアースタイルが サザエさんみてェーだとォ?」

ジョジョは4部しか読んでないんです_| ̄|○ il||li



5万負けてからパチンコは行ってません。
負けにびびってます(m´・ω・`)m

って事で明日は行って勝ってきてやりますよ!
