--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/11/30 Mon 01:51 Sudden Attack
若干リア充気味になってきてin率が下がってきたcellonです。


さてさて、今日のネタは新鮮ですよ~
cw1130-1


ついさっきDR専って書いてあった らいとげーみんぐさんとクラン戦してきました。

いや~さすが愛しのLri'g'ht(らぃと♪'´)さん

強かったですね~…

私とINAXの森田さんがSRだったんですけど、私は物資調達班みたいに武器持ってるだけでしたね。

INAXの森田さんが頑張ってくれたおかげでなんとか勝てましたね。

これでS.T.A.Y.もDR専門名乗れますね(キリッ



らぃと♪'´さんをライバル視してた時期が懐かしいな…c(,Д、と⌒c)つ彡
