--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/01/30 Sat 08:58 日記
昨日の出来事。

まじで死ぬかと思った。

昼寝をしてて夕方頃に起きると部屋が異常に寒い。

うちの部屋の時計は温度計にもなってて見ると21℃を指してた。


窓が空いてたわけではなく、冷蔵庫が少し空いていた…



電気代も心配だが自分の体調が心配で熱を測ると37.6\(^o^)/オワタ

これはやばいと思ってエアコンをつけて再睡眠。



深夜に起きて熱測ると38.6さらに\(^o^)/オワタ

救急病院に電話をかけたらインフルの可能性なら半日おいてから調べた方が良いとか言われる。



今、朝起きたら37.5℃になってたので、まぁ生きてて良かった。



1人暮らしは部屋が狭いもんで枕元に冷蔵庫があって、冷気で水族館で泳いでる夢みたのは忘れない。




周辺の環境によって夢にも現れるみたいですね。

さて、SAしよう。
