FC2ブログ
--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ書くのが面倒だなんて思ってない訳が無いcellonです。

じゃあ、閉鎖しろ!とか冷たい事言わないでね(´・ω・`) 


先に言いたい事を言うとDHARMAPOINTさんぱねぇっすwwwww


dharmapoint02

↑DHARMAPOINT タクティカルヘッドセット ブラック DRTCHD12BK(アマゾンさん引用)



買ったのが8/25で発売日翌日ぐらいだったかな。(初期不良品とかよくある話ですよね。)
たぶん2ヶ月ぐらいかな…急に音が聞こえなくなって不良品かよ!って怒ってました。
とりあえず、しばらく別のやつを買って代用していました。
半田ゴテを買って自分で解体して修理しようとしてみたのはここだけの内緒
シーッ! d( ゚ε゚;)

ある日、このヘッドセット捨てるにもなぁ…って思い、試しにお客様サポートに電話しました。



※下記の会話には多少過剰表現が含まれています。(実際はもっと丁寧です。)

私「おい!テメーの商品壊れて困ってんねん!どーしてくれるんや!   ドラァ。」

電話サポートの人「商品はどちらになりますか?」

私「待っとけ、商品名調べるさかい。・・・・・・・・・・DRTCHD12BKや!」

電話サポートの人「どういった症状でございますか?」

私「ヘッドホンのスピーカーの部分聞こえへんねん!分かるか?使い物にならんのや!」

電話サポートの人「お客様領収書等はお持ちでしょうか?」

私「お…おう。(こういう製品の箱とか大事に持ってて良かったぁ)」

電話サポートの人「では、商品を当社にお送り下さい。修理させて頂きます。」

私「え…え?タダ?」

電話サポートの人「商品状態によりますが、無料で修理させて頂けると思います。」

私「じゃあ、サイトに書いてある住所でいいんだな?」

電話サポートの人「着払いで送って頂いて構いませんよ。」

私「まじか!じゃあ、着払いで送らせても~らうお(^ω^ )」

ブチッ



商品を発送して一週間もかかってないぐらいで返ってきました。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン「おかえり~。俺のヘッドセットチャソ」






・・・・ (゜ロ゜)!!!!


dharmapoint01
新品になって返ってきたじゃねーか!

nouginsyo01
しっかり謝罪の言葉も入ってるな。しっかりしたサポートだ。(この企業…デキル!)


当たり前だと思う方も多いかもしれませんが、私は初めてだったので純粋に嬉しかったです。

チャンチャン♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cellon1111.blog74.fc2.com/tb.php/11-0a24c8d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。