--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/04/26 Mon 06:12 日記
こんなブログ更新なんて1ヶ月に1回でいいやなんて思ってないcellonです。

見事に更新してませんでしたね…(汗

約3週間ぶりに書く日記のタイトル「リア充は爆発しろ」!



友達と電話している時に私が言う口癖なんですが、なんていうか…。

近況を考えると私は爆発候補っぽいです。



彼女が出来て、忙しいです。

SAが出来る時間ほすぃ…

風邪引いたりしない限り頑張って行きます。

メンバーが出来上がってしまってて夕方過ぎまでは振り回されます。

夜は夜でCWする時間にメールの対応や彼女との電話で参加出来ない状況が続きます。


正直、謎のモテ期というやつがきてるらしくめんどくさいです。

こんな事なら彼女なんて作らなけりゃよかったなんて言ったら絶対怒られますね((((((^_^;)


GWが終わったら仕事も本格的に始める予定なんで余計に忙しくなりそうです。



ん~in率低下で居酒屋サドン亭.さんに迷惑かけてるのが申し訳ないです。

X-Rays.さんが言っていたようにSAとの両立って大変ですね。





くコ:彡余談。

こんな私ですが、生きがいがあります。

GWは実家に帰って彼女とやっと初デートですぜ(^ω^ )
まずは、手を繋ぐ事が目標です。







あ~最近パチンコ全く行けてないっす。
半年前に戻れれば…
Secret

TrackBackURL
→http://cellon1111.blog74.fc2.com/tb.php/35-b03cfacd
