--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
ちょーお久しぶりのcellonです。



ブログの書き方すら覚えてなくて⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
まず、FC2がIDでログインできなくなるしようになったらしくて、しばらく格闘しておりました。



最終更新が1年前!?

まじパネェ!




1年間は色々あって大変でした。
大変で終わらせるほど短い事でもないんで…気が向いたらそのうち書きます。

来月引越しします。
ってことでSAのin率下がります(確定事項)


前置きはこんなもんで・・・
ブログを今日更新する事になったのはMisselさんに話しかけられたからおかげです( ´,_ゝ`)フヒヒ

Missel01

こんなん書かれたらうれぴくて…1年以上ぶりに更新しちゃうもんね!



次の更新日はもちろん未定!それがcellonきまぐれクオリティ♪






(;゚ Д゚) …!?
Missel02-1
Secret

TrackBackURL
→http://cellon1111.blog74.fc2.com/tb.php/36-ff393e09
