--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
SANCCin代々木第六回大会で初戦敗退のcellonです。

いやー、久しぶりの更新で緊張してます! ヒィーハァー

せっかくネカフェ大会に出場してきたんだから書かないとね(^ω^ )

まず、大会参加クランはDronlyc.o.z siroima cellonで出場しました!

初参加のアウェイの空気感にやられたよ・・・

(´ω`)トホホ…




















butしかし
ru-oosiba01.jpg

あ、関係ないけど画像挿入しちゃった・・・(∀`*ゞ)テヘッ

c.o.zが連れてきてくれていた彼女のなっつさんが色々情報収集してくれたのが助かった(´人`)感謝感謝!

大会の方はc.o.zさんのpcが落ちたりしたけど、別会場だったため対応してくれず・・・残念。

ウェアの練習もしないといけないよな!

もしかしたら、いつかリベンジするー?

かもねー!

以上1年半ぶりの更新終わり!
Secret

TrackBackURL
→http://cellon1111.blog74.fc2.com/tb.php/37-44493560
