--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
埼玉で強く生きているcellonです。


パチンコ日記はチラシの裏で書く事にしました。


今回は撮るだけとっておいたSSをちょこっと載せていきまーす!


涙のささやき無視!

0331dearest
いつ頃か忘れましたが、この画像怖いですね。
必死に挨拶をしようとしているのですが無念のSSです。



黒人現る!?

0331blackman
オールドタウン某所で撮影されたSS。
もちろん加工等はしていませんが、この位置からそこの人を見るとこうなってしまいました。



バグ?TRGの大量輸送隊!?

0331trg
某デスマをプレイ中に大量のTRGを所持していた模様でその辺に転がってます。
野良プレイ中に武器を何度も捨てても減らないバグです。



またまたバグ?戦場の2個持ち!?

0331bagu
これはリアルタイムの記事で本日起こったバグ。
よく見てもらえばわかるようにTRGとAKを両方持ってます。
しかも、普通に武器チェンジで使用できました。
赤ピンの時に武器を代えようと拾おうとしたら2個拾ってました。



過去の栄光にすがるcellon

0331dr
この時は非常に嬉しかったんでしょう…SS撮るくらいですし。
たぶんDRやってきて過去最高のKDだと思います。




明日から4月1日。
学生の方々、社会人のみなさん。
一緒に頑張りましょう(^ω^ )
実家でぱちんかす生活してました。

親もびっくりksだよ。



もう、いろいろあっておなかいっぱいです。

また、しばらくは居酒屋サドン亭.さんでお世話になります。

ブランクとか以前にSA引退レベルのブランクなんで自宅に帰ってきたけどです。



後、彼女出来たんでいろいろ自重します…
pachi0219


やったぜ!

\ジョー/


今日は行ってないけど、昨日の結果↑



勝ったっぽく見えますが…負けてますwwwww


5万投資で3万バックで負け~。



でも、4万持って行って通帳から引き出して勝ってやったからドラマですよね!

現在パチンコ計算すると、14万プラスでした。
チャンスボタンを無駄に連打する人を見ているとイラッ☆ってするcellonです。

さて、前日はGTOにやられて結果はマイナス2万。



最近負けが多かったのですが、朝一で今日もパチ屋に行ったら。
pachi0216

4万発ヤター!
(2枚になっているのはパチ屋のミス。)
\ジョー!/  \打つべし、打つべし/
明日のジョーさんで積ませて頂きました。

換金が3円だったので1万投資の12万バックでした。




負け分も取り返してプラスになったので調子に乗って大人の遊びをしました!

とりあえず、Bだったって事で満足です。
ルパン三世見ながら更新しているcellonです。

見てて思ったのが、色んな設定がひどいと思います。

もちろん、最後まで見ましたけどね。



私が映っているCWの動画を居酒屋サドン.X-Rays.さんのブログにアップされているので見に行って下さいな♪
私の試合内容やVCは恥ずかしいですが…

一応リンク↓
X-Rays.さんのブログ「接戦」

右のリンクからでもブログに飛べますよー!



ブログをいじろうと思って、左上のプロフィール画像変えました!

小さくなっているので拡大画像↓
cellon-2.jpg

かなり美化してますが、ジョジョ風に書かれると中の人はこんな感じの人間でーす\(^o^)/

使用したサイトはココ↓
ジョジョ顔メーカー

「このヘアースタイルが サザエさんみてェーだとォ?」

ジョジョは4部しか読んでないんです_| ̄|○ il||li



5万負けてからパチンコは行ってません。
負けにびびってます(m´・ω・`)m

って事で明日は行って勝ってきてやりますよ!
